調査報告書

残業が増えた割に給与が・・・(婿の浮気)

1日目:平成22年4月○○日(金曜日)天候:曇り

※プライバシー保護の為、写真は省いております。

時刻行動内容
18:30調査対象者である「南田 ○○」(以下、本人と略)の埼玉県川口市□□□に位置する自宅マンション(以下 自宅と略)付近に張り込み、本日の調査を開始する。ご依頼人様から本人が18:00頃に自宅を出てしまったとの連絡を受けたので、自宅の窓を確認したところ、窓の灯りは消えている。
18:43ご依頼人様と協議の上、本日の調査を打ち切り、終了とする。

2日目:平成22年4月○○日(日曜日)天候:晴れ

時刻行動内容
6:00本人の自宅付近に張り込み、本日の調査を開始する。尚、本人の所有するトヨタエスティマ「車両ナンバー ○○○○」(以下、車両Aと略)が自宅マンションの敷地内駐車場に駐車されていることを確認する。
6:42本人が同駐車場に現われ、車両Aのトランクに荷物を入れ、運転席に乗車し、同駐車場を発進し、自宅前の車道を北方面へと走行する。尚、本人の服装は提出映像資料を参照ください。
中略中略
7:05車両Aは埼玉県さいたま市○○付近の県道△号線で停車し、本人の友人と思料される男性(以下、男性Aと略)が車両Aのトランクに荷物を入れ、車両Aの助手席に乗車する。車両Aは発進し、県道△線を西方面へと走行する。尚、男性Aの服装は提出映像資料を参照ください。
中略中略
8:07車両Aは埼玉県◇◇に付近の川沿いに停車され、本人と男性Aがトランクから荷物を出し、川べりへと向かう。
中略中略
16:03本人と男性Aは釣り道具を片付け、車両Aに戻り、荷物をトランクに入れ、本人は運転席に男性Aは助手席に乗車し、発進する。
中略中略
18:12車両Aは埼玉県さいたま市△△に位置するレストラン「ガスト△△店」の駐車場に停車され、本人と男性Aは降車し、同レストランに入る。
18:51本人と男性Aは同レストランから出てきて、車両Aに乗車し、同駐車場を発進する。
中略中略
19:03車両Aは埼玉県さいたま市○○付近の県道△号線で停車し、男性Aが車両Aから降車し、トランクから荷物を取り出し、本人に挨拶をして北方面へと歩いて行く。車両Aは発進し、県道△線を東方面へと走行する。
中略中略
19:32車両Aは自宅マンションの駐車場に駐車されたので、ご依頼人様との打合せのとおり、本日の調査を打ち切り、終了とする。

3日目:平成22年5月○○日(日曜日)天候:晴れ

時刻行動内容
10:00本人の自宅付近に張り込み、本日の調査を開始する。尚、本人の所有する車両Aが自宅マンションの敷地内駐車場に駐車されていることを確認する。
11:00本人は自宅から出てこない。尚、自宅の窓の灯りは消灯している。
12:00本人は自宅から出てこない。尚、自宅の窓の灯りは消灯している。
12:17ご依頼人様から本人は9:00頃に友人が迎えに来て外出したとの連絡を受けたので、本日の調査を打ち切り、終了とする。

4日目:平成22年5月○○日(日曜日)天候:曇り時々雨

時刻行動内容
9:00本人の自宅付近に張り込み、本日の調査を開始する。尚、本人の所有する車両Aが自宅マンションの敷地内駐車場に駐車されていることを確認する。
9:12本人が同駐車場に現われ、車両Aのトランクに荷物を入れ、運転席に乗車し、同駐車場を発進し、自宅前の車道を北方面へと走行する。尚、本人の服装は提出映像資料を参照ください。
中略中略
9:37車両Aは埼玉県川口市△△に位置する本人の実家付近に停車され、本人は降車し、トランクから荷物を取り出し、実家へ入る。
10:05本人は実家から出てきて、車両Aに乗車し、同所を発進する。
中略中略
11:12車両Aは東京都北区○○に位置するコインパーキングに駐車され、本人は降車し、東京都北区△△に位置するマンション「◇◇◇◇」の307号室に入る。尚、307号室のポストの名札は「斉藤(仮名)」とある。
13:25本人と特殊関係人と思料される女性(以下、女性Aと略)が同マンションの307号室から出てきて、本人は車両Aの運転席に、女性Aは助手席に乗車し、発進する。尚、女性Aの服装は提出映像資料を参照ください。
中略中略
13:33車両Aは東京都北区□□に位置するレストラン「ロイヤルホスト□□店」の駐車場に駐車され、本人と女性Aは降車し、同店舗に入る。

ご依頼人様と協議の上、本日の調査を打ち切り、終了とする。

0120-413-188
24時間受付/非通知可

LINE
hamburger