調査報告書

夫の浮気ケース(浮気調査)

平成22年6月○○日(金曜日)天候:雨

※プライバシー保護の為、写真は省いております。

時刻行動内容
17:00調査対象者である「桑原 ○○」(以下、本人と略)が勤務する東京都江戸川区□□□に位置する△△△(以下 勤務先と略)付近に張り込み、本日の調査を開始する。
17:07本人が自転車に乗り勤務先の外から北門を通り勤務先の敷地の中へ入る。本人の服装は提出映像資料を参照ください。
17:19本人と同僚と思料される男性(以下、男性Aと略)が勤務先の出入口から出て、北門から徒歩で出てくる。北門を出て前の通りを右へ行ったところにある、自動販売機でジュースを購入する。購入してすぐに北門から男性Aとともに勤務先の敷地内へ入る。
18:22本人と同僚と思料される男性(以下男性Bという)が北門から徒歩で出てくる。門を出て左手に歩き、街道へ出て「××」交差点を渡り、少し亀戸駅方面へ10mほど歩いたところで本人と男性Bともに立ち止まり、タクシーを待つ。
18:25本人と男性Bがタクシー(足立500 い △△)に乗車する。本人は後部座席の左側のシートに座る。
18:27「□□」交差点を左折し、「○○」交差点を右折し、亀戸駅方面へと向かう。
18:33亀戸駅南口駅前にて本人と男性Bはタクシーを降り、亀戸駅へと向かう。
18:34本人は亀戸駅改札前で男性Bと挨拶をかわす。本人は北口へと歩き、男性Bは改札へと向かう。
18:36本人は東京都江戸川区△△に位置する「××亀戸店」に入る。2Fへと階段を上がっていったが、すぐに1Fへと降りてきて、特殊関係人と思料される女性(以下女性Aという)が座っている席へ行き、女性Aと落ち合う。本人は飲食物を同店カウンターで購入した後、席に戻り女性Aと談笑を始める。
18:59本人と女性Aが「××亀戸店」から出て、左手へと歩いていく。突き当たりのT字路を左折する。 女性Aの服装は提出映像資料を参照ください。
19:01本人と女性Aは東京都江戸川区□□□に位置する「和風ダイニングバー ××」の前で立てかけてあるメニューを見たあとに、同店へ入店する。
21:42本人と女性Aが「和風ダイニングバー ××」から出て、左手へと歩く。最初のT字路を右折し「××亀戸店」方面へと歩く。
21:49最初の交差点を右折し、東京都江戸川区***に位置する「カラオケ 亀戸店」へと入店する。
21:56受付で手続きをし、部屋番号「23」に2名で入る。
00:42「カラオケ亀戸店」から本人と女性Aが出て、亀戸駅方面へ歩く。
01:12本人と女性Aは東京都江戸川区◇◇◇に位置する「ホテル▲▲」へ入る。
01:13本人はパネルで部屋を選びボタンを押すと女性Aとともにエレベーターで5階へ上がって行く。
01:20ご依頼人と協議の上、本日の調査を打ち切り終了とする。

0120-413-188
24時間受付/非通知可

LINE
hamburger