調査体験談・事例2

急に帰宅時間が遅くなった・・・(夫の浮気調査)

八潮市在住の桑原様(仮名)
20代女性 教師

インタビュアー
夫の浮気を疑い始めた理由は

お客様
半年ほど前から夫の帰宅時間が遅くなり、セックスレスになり、1月ほど前からは会話もほとんど無くなり、家庭内別居のような状態になってしまいました。

インタビュアー
調査をしようと決めた理由は

お客様
離婚を視野に入れているが、自宅マンションの名義が夫婦ふたりになっていて、ローンも半額づつ返済しているということもあり、まだ踏ん切りがつかないので、夫に浮気相手がいることを知れば決断ができると考えたからです。

インタビュアー
GK探偵社を選んだ理由は

お客様
インターネットで探し、自宅と職場から少し離れている探偵社を選びました。
電話で問い合わせをした時に、礒部さんが質問に対して丁寧に回答してくれたので事務所に行くことにしました。
事務所に行った時に礒部さんから受けた説明は電話で話した内容と同じで、さらに詳しい説明をしていただいたので契約しました。

インタビュアー
調査の内容についてお聞かせください

お客様
1回目・2回目の調査は夕方5時からお願いしていたのですが、8時になっても勤務先から出て来なかったので調査を終了してもらいました。
3回目に退社後に女性と待ち合わせをして、居酒屋に入ったとの電話連絡を受けた時はほっとしたような気持ちと、「やっぱり女性がいたか」というショックの思いが入り混じって複雑な気持ちになりました。
その後、カラオケボックスに入ったと電話を受けた時に、礒部さんから「カラオケボックスから1時間で出て来ても、終電間際になりますのでホテルなどには行かずに帰宅してしまうかもしれませんが、このまま調査は続けますか?」と聞かれたので「夫は明日休みなので帰って来ないかもしれませんので続けてください」と頼みました。
その後、カラオケボックスから出て来て、近くのラブホテルに入ったとの電話を受けたので、そこで調査を終了してもらいました。
夫や浮気相手に慰謝料を請求する気持ちは無かったので、確たる証拠としてホテルから出て来るところを撮影してもらう必要はなく、夫が浮気をしている事実確認ができればよかったのでここで調査を終了してもらいました。

インタビュアー
調査報告書」についてはどう感じましたか?

お客様
勤務先から出て来て女性に会うところや、居酒屋に入るところ、カラオケボックスに入るところ、なによりホテルに入るところがしっかり撮影されていたので満足しています。

インタビュアー
現況をお聞かせください

お客様
夫とは協議離婚が成立しました。
自宅マンションのローンは夫が全額引き受けることになり、私は実家に戻っています。
今まで支払った分の頭金と返済したお金は返ってきませんが、あのまま破たんした夫婦生活を送り続けるよりは良かったと思っています

インタビュアー
GK探偵社について

お客様
はじめは、探偵社というイメージがあまり良いものではなかったので、恐る恐る電話をしたのですが、礒部さんが必要以上のことを聞くこともなく、こちらが聞きたいことだけを的確にお答えしてくれて、できるだけ費用がかからないように調査方法を提案していただけて助かりました。
また、事務所に行った時、礒部さんに直接調査とは関係のない夫に対する愚痴であったり、将来の不安などを長い時間聞いていただいとことで気が楽になったことを思い出します。
本当にありがとうございました。

0120-413-188
24時間受付/非通知可

LINE
hamburger